今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



近況報告?

いぁー、久しぶりー

最近色々忙しかったんで、あんまりネットもしてないから、
メッセも繋げてませんでした・・・

心配してくれた方ありがとー(イナイケド 。゜(ノД`)゜

ここ最近の週末は、
韓国旅行行ったり、
彼女と一緒にいたり、
実家帰ってたり、
歯科健診行ったり、
免許更新行ったりで。

色々あったんだー。
ネタもいぱーいあったのに、、、詳しく書くと長いからやめt

韓国で、天下大将軍見たり、たこ焼き食ったり、地下鉄乗ったり、タクシー乗ったり!
(いぁ、ちゃんと観光もしましたよ?)

梅田で、外国の人に道聞かれてちゃんと案内したり!
(俺って親切ヽ( ´ー`)ノ

てなこともあったんです。

平日は平日で
最近、一から携帯ゲーム作ってるんで、ちょっと忙しくなりつつ
キリのよいとこまでやってたら、23時とかも(´・ω・)
自分がさっさと終わらせればすぐ帰れるんだけどなorz

まぁ、やりがいあって、楽しいからいいと思う!ヽ( ´ー`)ノ

てことで、
携帯でau持ってる人は、できたときぜひやってみてください!
お願いします!おもしろいから!タブン

まぁ、マスターアップ予定は、4月末ですが(笑

こんな感じの

「近況報告と宣伝でした(ぇ」

