今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



うお!?

昨日の夜から大阪では雨。

小降りの雨やったんやけど、今週末の予定に雨降ると嫌やなぁと思いつつ。

今日の朝、家から出た瞬間
・・・びびった!

「雪降っとる!?それもめっちゃ大雪やん!!」
(※俺の中での大雪と思ってください。普段、雪降る地方の大雪なぞ知らん!)

神戸の実家では、雪降ったでーって聞いてたんだが、
去年の大阪は、特に雪が降ったという記憶もなく。

大阪じゃ雪は見れないんやろうなぁと、勝手に思い込んでました(笑

外歩いてると、土の上や草の上に雪が積もってて、少し感激ヽ( ´ー`)ノ
まぁ、これは寒すぎや!って思ったほうが強かったですが(ぁ


今は、昼になって、もう日も出てきたからほとんど止んだけど、
明日も降るんかな?
24日に降ったら、今年のクリスマスはホワイトクリスマスだーとか思いつつ、
外に出ないから関係ないかと思ったり(笑

おそらく休みの日はブログ更新しないんで、
一足早く。

「メリークリスマス♪ヽ(゚∀゚ )ノ」
