今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



阪神優勝ですねー

阪神優勝したみたいですねー。
昨日、熱狂的な阪神ファンの人がはしゃいでました(笑

それほど野球に興味があるわけでもないし、阪神ファンでもないから、
ぶっちゃけどーでもいい?(阪神ファンの人に殴られそうだ・・・

昔は、広島ファンだったんで、金本は好きやけどね。おもろい人やし!
(必死に自己弁護!(ぁ
最後に、金本がアウトにしたとこだけは、ちょっと嬉しかった(笑

まあ、やっぱりというか何というか、道頓堀に飛び込んだ人は居たそうで(笑
大阪の盛り上がり方は、やっぱすごいんかねー。

その興奮も今日は、ある程度収まってるとは思うが、
週末やし、羽目外してる人もいるんやろな(笑

今日、会社の人と飲み行くんで、何処行くかわからんけど、
本場の盛り上がり方を見れるかと思うと、ちょっとわくわく♪

せっかく大阪にいるんだし、一緒に盛り上がってみたい気もする(笑

「まあ、何にせよ人が盛り上がってるの見ると、混ざりたくなるものだ!」
