今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



ふぅ・・・自分おつ!

ひとまず、俺お疲れさま!

いあ、がんばったがんばった。

この前、会社の上司にノルマ課せられ・・・できなかったらクビ!ではないが(ノ∀`)タハー
必ずするように。とお達しが。

一応締め切りは、盆休み入る前にってことになってたんやけど、
なんとか目処立ちましたよー(*'-')
後一日やれば、終わりそうなとこまで行ったから、ひとまず一安心だー!
この数日、23時まで残業しただけのことはあるわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まあ、そのノルマも余裕もって、そこだからな・・・
本当なら、今日中にできてることが望ましかったんだが_| ̄|○

まだまだ実力不足やわ・・・
もうちょい集中力と頭の回転の良さがあれば!
・・・
・・
・ないから、こんな時間まで残業してるんやけどな。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ完全には、終わってないから、来週も気を引き締めないとあかんが、
この土日くらいは、ゆっくり休む!

はぁ・・・疲れた(´・ω・`)

「だ、誰か癒しを・・・(ぁ」
