今日のわんこの想い出。

日常で感じた色々な想い。



ひさしぶりにラグナネタ。

サイト巡りしてて、ふと見つけた。

ガンホーも色々考えてますなー・・・
ユーザーが、求めてるだろうと思われるモノとは、全く違う方向のモノを。

プレミアムパッケージって!
それも、6千円って!高いよ!

こんなもん誰が買うかー!とか思ってたけど・・・
じっくり読むと貰える装備がいぱーい。

グラフィックが萌えなら買おうかしらと、考えてる俺がいる_| ̄|○

しかし、さすがに高いしな(笑
どんなんかわからんし、しばらく様子見ヽ(´ー)ノ
そのまま忘れ去ってる可能性大だけど!

「がんほおおおおおおお」

ぷちOFF会。

おとといの土曜日に、
ラグナ知り合いの人が(いっちー)が、大阪に仕事に来るってことで、
呑む約束を。

ついでに、近くにいるhinoさんも誘って、3人でってことに。

わまさんも大阪にいるんだし、誘ってみればよかったかな~?
ってゆーても、全然見かけてへんかったから、機会がなかったんよね。
今度機会があれば、誘ってみよ(笑

【“ぷちOFF会。”の続きを読む】

またまたキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!

昨日、溜まり場で何もすることなくてぼけーっとしてたんだが、
暇すぎたので、溜まり場に居た人を狩りに誘った。

むのつく人(・・・もうむんさんでいいやヽ(`Д´)ノ)が、
いいよーっと言ってくれたので、公平が組めるローグを出動させ、
その場に居た他の人も誘ってみたんだが、公平組めるのが
リテさん騎士しかいなくて、3人で狩りすることに。

ここで、ふと狩り行く人の構成を見ると・・・
全員対人で、プリなし(´・ω・`)b

みんな対人だし、廃屋にでも行くか!と安易に決定( ゚ Д゚)y-’

結果は、、、行くまで一苦労、着いたら着いたで、一苦労ヽ( ´ー`)ノ

そこで、むんさんが、ぽろっと
「中々悲惨な狩りだなw」と(笑
実際、みんなHPもSPもかつかつだったんだけど、
それはそれで楽しかったヽ(゚∀゚ )ノ

さすがに、きついわってことで、カシスさんプリに独断で(ぁ救援要請!
・・・したのはよかったんだが、
もう0時過ぎてて、むんさんが寝るってことで、
合流した直後に帰還することに・・・カシスさん、ごめんよorz

まだ他の二人とも寝なさそうだったので、今度は騎士団に突貫!

【“またまたキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!”の続きを読む】

ひさしぶりにラグナ日記。

日曜は、恒例のGvに参加したんだけど、暇すぎた!

場所によれば、忙しかったり、大変だったみたいだけど・・・
こっちは暇すぎだよorz

やったことといえば、ほぼサイト・・・
今回ハイドで隠れる敵が多かったから、これが意外に役に立ったんだけどね。

後は・・・DSとストリップを2,3回かorz

2時間でこれだけって、ありえねー!
ぶっちゃけ、脱衣ローグじゃなくてもええがなー!

まあ、俺が忙しい=攻め込まれて危険ってことだから、
全体にとっては良いことなんだけど・・・

何度配置無視して、突撃しようかと思ったことか(ぁ
何とか暴走を抑えつつ、無事に終了。

これがずっと続くといつか暴走すること間違いなし!
って思うくらい暇だと、TVとか見てていいですかね?orz

「だめだとわかってても、やりたくなることあるよね?」

俺にセンスはない!

今現在、ラグナで新しいギルドを立ち上げることになってるんだけど・・・
な、名前が・・・全く思いつかねぇorz

みんなが色々提案してくれたことをまとめてみると・・・

『龍』もしくは、それにちなんだ名前:もう一つあるギルドと共通を持たせるため。
『朱雀,青龍,白虎,玄武』:今までのギルドを表している。
『黄龍』:↑の四神を纏めるという意味で。
『origin(起源)』:新しく始めるため。
『星堕ちる最果て』:個人の趣味(笑
漢字がいい。

とか色々出してくれてるわけで、それはそれですっごい嬉しいんだけど・・・
俺の頭がそれに追いついてません!(泣

俺がマスターすることになってるから、俺の趣味で漢字でいっちゃえー!
と思ってるんですが、

ほら、俺って、優柔不断で繊細だから、悩みまくってるんだよねー。
誰か助けてください(ぉ
ぶっちゃけ、決めちゃってください!(マテ

まあ、まだもう少し時間があるから、悩めるだけ悩んで、考えます(´・ω・`)

「みんなの提案をまとめれるだけの、器とセンスがない場合どうしたらいいですか?」
